ネットで株取引、証券会社口座開設

■ネットで株取引、証券会社口座開設
さあ、インターネットで株式投資をしましょう。

何が必要か。

1・まずインターネット接続環境。
2・銀行口座。出来れば都市銀行がいいです。
  地方銀行でも問題はありません。
3・証券会社を決める。証券会社の比較をしましょう。
4・証券会社に取引の申請をします。
  証券会社に口座を開設する。
あとは、証券会社から書類が送られてきますので、指示通りに
こなしていけば手続きは完了します。

5・マイページ(ログインページ)から注文を出します。

証券会社によって多少の違いはありますが、大体こんな流れです。
証券会社の比較サイトもありますから、自分がいいと思うもの
適していると思う所を選びましょう。
取引金額、取引回数、サービス、料金体系、情報量、得意分野、
サイトの使いやすさなどですね。

落ち着いたら、別の証券会社の口座も開設するのもいいでしょう。
銀行系の証券会社では、母体銀行の特典があることも・・。
posted by INBESTMAN at 23:58
×

